2008年10月28日

甲斐バンド!

甲斐さんのライブに久しぶりに行ってきました。 しかも今回は甲斐バンド!
25日の午後3時半ごろ自宅を出て電車に揺られ、会場を目指す。わくわくドキドキ胸が躍る。そして、最寄の駅「国際展示場」 についてタバコを一服し会場を目指しました。
しかし、ライブが行われるにしては何となく閑散としている。
「人が少ないね?」
「もうみんな会場前に着いてるんじゃない?」
tomoとそんな風に話しながらも、何となく不安感がよぎる。
そして、薄暗く誰もいない国際展示場に着いて会場の案内図を眺める。
「ホールA……どこにもない」
「おかしいなあ。東京国際フォーラム、ホールA…」おれが呟くと、「東京国際フォーラム?それって有楽町のじゃない?」tomoが叫ぶ!
「えっ?」チケットを確かめると「東京国際フォーラム」
ここは、「東京国際展示場」
「えっと、ここって東京国際フォーラムじゃないの?」
「違うよ〜!」


会場を間違えてました(^_^;)

 

P1060170

 

現在時刻は午後5時過ぎ。開演時間は午後6時。 携帯を取り出し、急いで経路を確認すると25分位で到着出来そう。よかった!間に合う!
二人で駅まで小走りに駆け、電車に飛び乗り有楽町を目指す。
間に合いました(笑)

会場に入り席を確認。 一階やや後ろよりのステージに向かって少し右側。
暗いステージにスモークが焚かれ、その背後に Kai Band の文字が映し出されている。
いやあいいね!興奮するね!
客電が落ち、25時の追跡インストバージョンが流れると、みんな一斉に立ち上がる。そして、メンバーが左袖より登場すると、 すでに会場は興奮の坩堝。あちこちから「かい〜!」の叫び声。
オープニングナンバーは「胸いっぱいの愛」ラストは「100万$ナイト」
その間約2時間半。思いっきり叫び、唄い、拳を振り上げた!
最高の時間だった!
ツアーファイナル「日本武道館」
絶対行くぞ!
また、最高のステージを見せてくれ!


Kai Band!

posted by あき at 14:51| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

かまきり×2

ドックランのかまきり

しばらく前にドックランで写したかまきり。

精悍な面構えをしているでしょ!

庭のかまきり母さん

我が家の庭に住んでいる、かまきり母さん。

そろそろ卵を産むかな?

posted by あき at 13:48| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

カイトの写真

カイト油絵風

動きのある写真が撮れたんだけど

ピンボケだったので油絵風に加工。

P1050876

tomoの足元でくつろいでます(^^)

 

posted by あき at 02:25| 千葉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | カイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

ゴーヤがっ!

ゴーヤ

弾けちゃいました!
我が家のバルコニーで育てて
大きくなって 熟れてきて・・・

種の周りの赤いところ
ゼリー状で甘いんだよ。
知ってる?
posted by あき at 17:50| 千葉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

久しぶりのドックラン

P1050495

P1050498 P1050522 P1050529 P1050535

 

 

 

 

 

 

今日は久々の晴天!カイトとtomoと久しぶりにドックランへ行ってきました。真夏の日中は暑すぎるので、 犬も人間も体に良くないからドックランは控えてたんだけど、最近は涼しいので(涼しすぎ?)もう大丈夫だと思い出発! 思ったよりは暑かったけどカイトも楽しそうに遊んでくれたので良かった〜!

しかし、夏場のドックランって面白いんだね〜。写真のボーダーコリーを筆頭に、沢山の犬たちがプール? にジャブンと飛び込み水浴び!本当に気持ち良さそうだったから、カイトも挑戦!・・・・・・飛び込みませんでした(-_-;) でも、 抱えてプールに入れたら飛び出しはしなかったので、慣れれば水浴びするようになるかな?来年はプールに挑戦しようね!

posted by あき at 19:40| 千葉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | カイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド