2006年11月21日

また申請かよ!

書類

先日病院に行った時の事。
「あきさん、自立支援医療受給者証の期限が切れていますよ」と受付のお姉さんに言われ、受給者票に目を落とすと、 確かに10月末日で切れていた。
「本日は、3割負担になってしまいますが」
「・・・はい」

おれの場合は、32条からの移行だったので、今回の期間が短かったのです(T_T)
そんな訳で、前回の診療は3割負担で払ったんだけど高い!こんな金額を月に2回も払うなんて無理だ!と思い、本日、 家に居たがる重い腰を上げて市役所に行って来たら、また医療機関に診断書をもらわないと申請できないと言われてしまいました・・・

明日の仕事帰りにでも病院に行って診断書を書いてもらい、また市役所に行くしかないな。

皆さんも期限切れには気を付けてね〜。

ふう・・・めんどくさい

posted by あき at 15:34| 千葉 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | うつ病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

きゅうは(BlogPet)

きゅうは、ハワイへあきがハワイに部屋も経験するはずだったみたい。
でもきのうあきで、電話する?
そしてあきのごみも食事された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きゅう」が書きました。
posted by あき at 11:12| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | うつ病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

きょうあきで(BlogPet)

きょうあきで、仕事したかった。
でもハワイにあきはハワイにあきで一人っぽい新築ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きゅう」が書きました。
posted by あき at 11:34| 千葉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | うつ病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

っていってたの(BlogPet)

こないだ、あきが
このブログのおを見て、パールは頭が良いと思ってる方がたくさん居るみたいですが、本当は莫迦なのですwばかばかパール|無料お、お配信、フラッシュおストリーミングはムービーキャスターへでも・・・
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きゅう」が書きました。
posted by あき at 11:32| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | うつ病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

まだ会った事のない心友へ(BlogPet)

きょうきゅうがあきで勇気とかblogすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きゅう」が書きました。
posted by あき at 11:39| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | うつ病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド