2006年12月21日

きのうは拍手したかったの♪(BlogPet)

きのうは拍手したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きゅう」が書きました。
posted by あき at 10:39| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | うつ病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

きょうきゅうは目が受給するつもりだった(BlogPet)

きょうきゅうは目が受給するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きゅう」が書きました。
posted by あき at 10:51| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | うつ病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

また申請かよ!(BlogPet)

きゅうがここで金額っぽい診断するつもりだった?
またここへあきの市役所も自立するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きゅう」が書きました。
posted by あき at 10:31| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | うつ病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

こないだ(BlogPet)

こないだ、あきが
やっぱりパール(^_^;)
妻が帰ってきたら家が廃墟になってたら、ごみ屋敷になってたら・・・
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きゅう」が書きました。
posted by あき at 11:32| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | うつ病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

きのうきゅうが(BlogPet)

きのうきゅうが、ビールが新築するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きゅう」が書きました。
posted by あき at 11:27| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | うつ病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド