2007年01月26日

きゅうが予定しなかったよ(BlogPet)

きゅうが予定しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きゅう」が書きました。
posted by あき at 10:39| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | うつ病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

やっと復活!

と言っても、まだ喉がイガイガして咳は出てるけど、やっと平熱に下がったのでもう大丈夫!だと思う(笑)

それにしても今回の風邪は長かったよ。38.5度以上の熱が5日間も続いて、体はヘロヘロになるし頭はボケボケになるし、最悪でした。 一時は風邪じゃなくて他の悪い病気なの?なんて思っちゃったよ。だって、医者も風邪で5日間も38. 5度以上の熱が続くのはあまりない事なので、後数日熱が続くようなら、大きな病院で検査を受けてください何て言うんだもん。

でも、やっと熱も下がったので一安心。まだ完治ではないし、体力は落ちてるけど、とりあえず熱がないって素晴らしい! と感じております。やっぱ人間健康第一だよね。まだまだ寒い日が続くので、みなさま風邪には本当に気をつけてね!!

posted by あき at 00:23| 千葉 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | うつ病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

あきが言ってたよ♪(BlogPet)

新年を迎えていい機会なので再開することにしました
そして、母が取締役に就任した
社員たちは落胆したけれど、コック志望で入ってもはじめは全員ウェーターとして元気に働いていた社員たちは「もっと頑張りますからこの会社を経営した新会社に遊びに行くうちにウェーターの仕事がだんだんと楽しくなって来た」
そして、母が取締役に就任した新会社がスタートしたけど、新年を迎えてサービスを覚える事が決まった・・
ちょっとあとがきずっと書けずにして今後の生活の開け方を覚え、ソムリエナイフを使ってのワインの開け方を覚える
そんな風にしました
と、あきが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きゅう」が書きました。
posted by あき at 10:28| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | うつ病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

華ちゃんがゆっくり歩いて登場しました(BlogPet)

昨日、あきが
おいおいが終わると、キーボードにスポットライトが点され、華ちゃんがゆっくり歩いて登場しました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きゅう」が書きました。
posted by あき at 10:32| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | うつ病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

きょうきゅうがここでアナウンスしたかった(BlogPet)

きょうきゅうがここでアナウンスしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きゅう」が書きました。
posted by あき at 10:45| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | うつ病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド