2008年04月29日

やめてくれ〜!

  P1040143
昨日のことです。

カイトがカイトがカイトが・・・

階段から飛び降りたんです!

うぎゃーーー

 

状況を説明すると、おれがトイレから出てきた時に丁度tomoが帰ってきて玄関の鍵を開けたんです。ガチャ!その音が響いた瞬間、 階段の中段付近にいたカイトが玄関めがけて飛び降りました!

おれの目の前を放物線を描いて飛んでいくカイト!うわあーーーっ!大声で叫んだのは言うまでもありません。 そしてカイトが前足から着地。多少つんのめったけど見事に着地を決めました!ってそうじゃないだろ。

高さはおれの身長より高いから175cmくらいだよ。飛距離は2メートル以上だよ。こんなジャンプ猫でもお目にかかったこと無いよ!

カイトが放物線を描いて飛んでいく姿が頭から離れません!

頼む。もう二度とやめてくれ〜!

P1040141

ちなみに目線はこんな感じ。

人間でも飛び降りるのにはちょっと勇気が必要でしょう。

posted by あき at 01:35| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | カイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この高さからとんだらびっくりしますよね。

階段から飛ぶって嫌な思い出があって。
私はもう二度と見たくないから。

あきさんのやめてくれっていうのはすごくわかるかも。
Posted by ティラ at 2008年05月01日 02:20
☆ティラさんへ
あらら、古傷に触れちゃったカナ?
ごめんね〜

ほんと、心臓止まりそうだったよ(笑)
何度も言うけど、もうやめてね!
Posted by あき at 2008年05月02日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95027583

この記事へのトラックバック
タグクラウド