2008年04月08日

ふしぎの海のナディア

ナディア

1990年から1991年にかけて、NHKで放送されたテレビアニメ。後にエヴァンゲリオンで有名になった庵野秀明が手がけた。

おれは見てなかったんだけど、tomoがこのアニメが大好きでよく名前は聞いていた。

そのナディアが今Gyaoで放送されているので見てみました。まだ5話までしか見てないけどこれがなかなか面白いんです。 とりあえず掴みはOKって感じ。

tomo曰く、アニメ史上もっとも性格の悪いヒロイン(笑)ナディアと発明大好き少年ジャンがこれからどんな冒険をするのか、 楽しみに見ようと思います。

興味のある人は見てみてね〜。

http://www.gyao.jp/anime/nadia/

posted by あき at 00:44| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゅうは、放送しなかった。
Posted by BlogPetのきゅう at 2008年04月08日 14:44
なつかしいー。

私が中学生の時だったかなぁすっごく人気があったよ。

確かにナディアは・・・。

私もちゃんとは見てないんだよね。
Gyao。見れるかなぁ。
Posted by ティラ at 2008年04月10日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92601787

この記事へのトラックバック
タグクラウド