2008年03月26日

お手記念日

上手でしょ!

カイトくんが今日はじめて「お手」に成功しました!だから、3月25日は「お手記念日」(笑)

ずっと練習してたんだけど、フセをしてみたり、両手で飛びついたりとなかなかお手を覚えなかったカイトくん。

それが今日のさんぽから帰った後、何気なく「お手」と言ってみたらピョコンと右手を出すではないか!えっ?ほんと? 一瞬びっくりしちゃったけど、その後大げさにほめまくる。そして、もう一度「お手」・・・成功です!

すごいぞカイトくん!次は何を教えようかな!

posted by あき at 00:26| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | カイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。

コメントありがとうございます。
お返事できずにすいません。

えらいですね。

昔うちにいたワン子はどうやってお手とか覚えたんだろう。って不思議に思いました。
誰も教えてないのに。

あきさんは昔私にメルアド教えてくれて。
今も変わってないといいんだけど。
またご連絡しますね。
Posted by 桜 at 2008年03月26日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90952568

この記事へのトラックバック
タグクラウド