2005年10月04日

ハニカミ屋本舗に新商品!

右サイドバーで紹介している「ハニカミ屋本舗」に待望の新商品が入荷致しましたので、 ここにご紹介させていただきます!

それは、とっても可愛くて美しい手作り石鹸!あまりの美しさに思わず涎が・・・(^_^;)
いや、石鹸なので食べられませんからご注意を!!でも、本当に美味しそうなんだよね〜(まだ言うか!)

そんな訳で、試食用・・・じゃなくて、妻の誕生日プレゼントにおいらも一つ購入したので、その石鹸を紹介します。

石鹸の写真

カレンデュラ・ サンド

ドライハーブのカレンデュラをアロエパウダーを使ったオリーブオイルメインの石けん。無香料・ 無着色

★原材料
オリーブ・スイートアーモンド・ココナッツ・パーム・キャスターオイル・水・NaOH(ディスカウント率12%)・アロエパウダー・ カレンデュラ

ねっ! 素敵でしょう!他にもたくさん色々な石鹸が揃ってるのでぜひぜひ「ハニカミ屋本舗」で見てください。そうそう、 素敵なポストカードもあるよ〜!

人気blogランキングに参加してます!

【関連する記事】
posted by あき at 18:55| 千葉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ハニカミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
原材料見てると余計に美味しそうに感じる^^;

良くお洒落な雑貨屋でこーゆう石鹸見かけますけど、その時いいなーと思ってもいざ買うとなるとなかなか踏み切れないんですよね。

なんか使うのが勿体無い気がするし、使わなければいったい何の役に立つんだ、とか考えちゃうんですよね。
Posted by 特になし。 at 2005年10月04日 21:21
わーい、ご紹介ありがとうございますーーーー!!!
奥様の誕生日プレゼントに選んでいただけたなんて、
本当に本当に嬉しいですよぅ!!
やー、ほんとにうまそう……( ̄〜; ̄)
Posted by はに〜 at 2005年10月05日 18:53
☆特になしさん
>原材料見てると余計に美味しそうに感じる^^;
確かに・・・(笑)

どなたかのプレゼントにいかが?(^_^;)

☆はに〜たん
おれにはテリーヌに見えるのだ。
食べたら絶対旨いはず・・・(笑)
Posted by あき at 2005年10月05日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
タグクラウド