2007年12月08日

ぼくのサボテンくん!

P1030446

今日、妻と行った園芸店で運命の出会い!

可愛いぼくのサボテンくん!

99円で買った幸せ〜(笑)

がんばって育てなきゃねっ(^^♪

 

昨日の「歌姫」録画失敗しちゃった・・・(ToT)

 

 

 

posted by あき at 20:21| 千葉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いサボテンくんだね!
シクラメンもとてもきれい(^-^)/

我が家のシクラメンはまだ咲きません…。

Posted by なぎ at 2007年12月09日 14:40
☆なぎさんへ
可愛いでしょ〜ww
サボテンについて色々調べて、ますます愛着が!

なぎさんのシクラメン、早く咲け〜!
Posted by あき at 2007年12月10日 00:18
サボテンって、簡単に育てられるかと
思いきや・・・・
枯らしたことがあります。ワタシ。

アキさんは天下のガーデナーtomoちゃんも
ついてることだし、
スクスク育っていくこと間違いナシだね!
ガンバってこのコにお花咲かせてねん♪
Posted by hiyo at 2007年12月12日 14:52
サボテンは我が家にもあります・・
昔、子供の頃、実家でサボテンの花が咲きました
にょろにょろと、本体よりも長いものが出てきて、先っぽが花になるんですわ
ちょっと不気味です(;^_^A
我が家のサボテンは小さいのが7つ並んでます
Posted by キリン at 2007年12月13日 16:24
☆hiyoさんへ
サボテンもほったらかしたら枯れるみたいだね(笑)
tomoもサボテンは育てた事ないけど、まあ何とかなるでしょう(^^ゞ

☆キリンさんへ
サボテン7つとは、けっこう好きだねw
おいらのサボテンもいつか花を咲かすぞ〜!
Posted by あき at 2007年12月14日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71688804

この記事へのトラックバック
タグクラウド