2005年07月16日

奥華子のオールナイトニッポンR

奥華子のオールナイトニッポンR

7月27日のメジャーデビューに向けて加速する、 華ちゃんこと奥華子さんがあのオールナイトニッポンに挑戦します!

 奥華子のオールナイトニッポンR

初のラジオ生放送で、しかも1時間半!華ちゃん大丈夫?って心配もありますが、 いつもの天然ボケと心に染み入る言葉が渾然一体となった華ちゃんトークなら大丈夫!本当に楽しみです!

妻よ!この日だけは4時半まで起きているのを許してね(^_^;)

そして、メジャーデビュー曲の「やさしい花」の紹介です。

やさしい花
B0009RJEXS

奥華子 上杉洋史

ポニーキャニオン 2005-07-27
売り上げランキング : 2,788

おすすめ平均 star
star 本当にいい声してます!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

おれは、ライブ会場やラジオで何度も聴いてるけど、本当にいい曲だよ!カップリングの「夕立」も最高!

7/15〜8/15 山野楽器全店の「がんばれルーキーコーナー」の試聴機で聴く事が出来ます。 機会があったらぜひ聴いてみて下さいね!

♪愛する人を守れるように 人は生きていくのかな?
僕の未来に僕の答えが あると信じている

(やさしい花より)

人気blogランキングに参加してます!

posted by あき at 19:48| 千葉 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | 奥華子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日J-WAVEにゲスト出演したのを聴いてたら
ラジオで喋るのだいぶ慣れてきたみたいですね。
カメカメハウスの成果かな?
(うちはBayFMは雑音だらけですが・・・泣)
ラジオやテレビも続々と決まって、加速してますね〜。
Posted by りょう at 2005年07月17日 13:48
カメカメハウス、前回録音忘れた〜(泣
カラオケにも入るみたいだね!華ちゃん凄いっす!
Posted by あき at 2005年07月18日 19:21
聴きました〜。
あきさん、メール読まれてませんでしたか!?
Posted by りょう at 2005年07月24日 04:32
☆りょうさま
読まれました!ビックリ\(◎o◎)/!
今日のライブも行ってきたので
その事と合わせて記事にしますね。
Posted by あき at 2005年07月24日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5133962

この記事へのトラックバック

オールナイトニッポン/オールナイトニッポン
Excerpt: 「オールナイトニッポン」 に関する流行を追いかけよう!オールナイトニッポン に関するいろんなものを集めてみました! オールナイトニッポン に関する情報をゲットしよう! オールナイトニッポン 関連の..
Weblog: 話題のキーワード
Tracked: 2008-02-24 05:54
タグクラウド