2005年07月04日

ハニカミっ!

ハニカミ屋本舗というネットショップがあります。

このお店は、おいらの心友はに〜さんのブログ「はに〜とパンダの掛け合い漫才」の「 オイラの野望 第2弾Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪」 というエントリーに端を発して、SNSキヌガサ内で育ち生まれたお店です。

おれもその野望に共感してキヌガサのコミュニティーに入りましたが、協力出来る事が見付けられずに傍観していました。

その間に仲間たちは着々と作業を進め、ついにネットショップ開店にまでこぎ付けたのです!本当に皆凄い!心からそう思いましたが、 おれには売り物を作る事もショップの運営に協力する事も出来なかったので、成功を陰ながら祈っていました。

そんな折にハニカミのBBS (現在は新しいBBSに移行しています)がキヌガサの外に出来て、ネットショップの事と平行して進んでいた、 ハニカミのテーマソングを作るスレッド等におれも少しずつ書き込む様になりました。

そこで思い切って、それまでに出ていた歌詞を繋げて書き足し、おれなりに詩を完成させて、はに〜さんにメールで送ったら「 ハニカミさんテーマソング! 」というエントリーを書いてくれて、BBSにも載せてくれました!嬉しかったなあ(^^)

そんな風に少しずつ活動しているハニカミですが、まだまだ力が足りません。(おれが言うのも何ですが^^;) 特にお店で売るものが不足していると思います。

そこで、私も協力できるかもしれないとか、出来る事は分からないけど協力したい!と思われた方は、新BBSこのスレッドに書き込んで下さい。 そしてまずは、BBSでどんどんコミュニケーションしてみて下さい!

おいらの表現力不足で魅力や意義が伝わらなかったかもしれませんが、皆さんよろしくお願いしますm(__)m

人気blogランキングに参加してます!

posted by あき at 19:52| 千葉 ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | ハニカミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきさんありがとうございます!!!
”(*>ω<)o"クーーッ
さすが心友!!!

何もしてないなんてそんなことないよ!!
だっていつも見ててくれてたもの!感じてたもの!!
それにこんな素敵な記事まで書いてもらって……

うっうっ、私は果報者です……

いろんな人に助けられて今があります。
もちろんあきさんも含めて。
これからも、いろんなひとに助けられると思います。
地道に一歩一歩進んでいきます。
どうぞこれからも、よろしくお願いします<(_ _)>
Posted by はに〜 at 2005年07月05日 10:49
お誘いありがとうございます。
でもまだ全然売れるようなもの作ってないんです(^^;
最近は作成自体も止まってますし・・・。
ちゃんとした作品が作れるようになったらぜひ参加させてください。
その前に自主制作でCDも作りたいんですけどね。

今日の東京タワーライブ行きました。
人が多すぎてあきさんが見つかりませんでした。
浴衣とか甚平の人多かったですね!
Posted by りょう at 2005年07月05日 23:36
>はに〜
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
メールの件は、行く方向で検討中!また、メールしますね。

>りょうさん
いきなりのお誘い失礼しました。
気が向いたら参加してくださいね!

東京タワーでは、あえなくて残念でした。
おれは、ステージに向かって左側にいました。
でも、見つけてくれるように歩き回ったんだけどなあ(笑)
Posted by あき at 2005年07月07日 02:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4828113

この記事へのトラックバック

御礼申し上げます!!
Excerpt: ハニカミさん自立支援ネットワーク、ハニカミ屋本舗の紹介記事を書いてくださってありがとうございます!! ★あきさん『[うつ病主夫のネット生活] ハニカミっ!(2005-07-04)』 ★mmkさ..
Weblog: ハニカミ情報発信基地!
Tracked: 2005-07-13 14:40
タグクラウド