2016年09月05日

iStockで販売開始!



もう一ヶ月近く前になるけど、iStockphotoのコントリビューター審査に無事合格し、晴れて販売出来るようになりました。
カナダの会社だから、日本語サイトが完全じゃなくて所々英語になってたりするし、写真のタイトルも英語限定だったりするけれど、そこはグーグル翻訳のお世話になって、何とか進めております(笑)

日本のPIXTAやphotolibraryと違って、海外のiStockやFotoliaは審査登録の枚数制限もなく(iStockは一応あるけど、一週間に999枚ってとても無理な枚数なので)審査もスピーディーなのが嬉しいです。
やっぱり、世界規模の商売だから、会社の規模やスタッフの人数が違うのかな?
そんなiStockで先日から、こんなキャンペーンが始まりました。


<キャンペーン概要>
期間中、iStockが新たなコンテンツ(写真・イラスト・動画)を計500点以上採用させていただいたコントリビューターの方に、アマゾンギフトカード1万円分をもれなく贈呈

対象期間:2016年9月3日〜9月30日

参加資格:日本在住のiStockコントリビューター様(国籍不問)


1ヶ月に500枚はかなり厳しい数字だけど、頑張ってチャレンジしてみようと思います。
売上で1万円は当分先の話だからね・・・^^;

にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
posted by あき at 10:26| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ストックフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
タグクラウド