2016年08月23日

TAGSTOCKサービス終了!

DSC_6413.jpg

数日前の事。
パソコンの前に座っていると、ピロロンとメールの着信音。
送信元を見るとTAGSTOCKから。
おっ!売れたかな?と思って、いそいそとメールを開くと、TAGSTOCKサービス終了のお知らせだと!
思えば、ストックフォトを再開してすぐに70枚ほどを審査に出したのですが梨の礫。
他の会社は、遅くとも10日前後で審査結果が帰ってくるのにTAGSTOCKは遅いなあと思ってはいたけど、まさかサービス終了とは。。。簡単にメール内容を要約すると

2016年08月31日18時で作品の販売終了。
2016年12月22日18時でTAGSTOCKは終了。
その後の問い合わせは2017年3月31日(金)まで対応。

そして、
2016年09月末(予定)で新サービス「For Your Images」開始、登録者はこちらへ移行。

退会の意思を示さなければ、自動的に新サービスに作品は移行するようです。
って事は、いま審査中の作品も合格したら移行するのかな?

TAGSTOCKは、日本のストックフォトの名門、アマナイメージズのマイクロストックフォト部門だから期待してたんだけどな。
次の新サービス「For Your Images」は、今度こそ失敗できない思いで取り組んでいると思うので期待して移行しようと思います。

新サービス立ち上げ時は、注目が集まると思うのである意味チャンスだしね!

にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
posted by あき at 16:34| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ストックフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
タグクラウド