2005年05月12日

自動車評論家たちのブログ

最近、清水和夫氏が 『清水和夫のブログでDialog 』と言うブログを書き始めました。清水さんは、おれが信用している評論家の一人なのですが、 期待に違わず凄く面白い記事を書いてくれています!まだ、スイフトは出てきていませんが(笑)特に、 ニュルブルクリンク24時間耐久レース参戦記は必見!

お次は、カーグラフィックで御馴染みの吉田匠氏のブログ『TAKUMI YOSHIDA.log』 です。吉田さんと言えば、やっぱり『カーグラフィックTV』のイメージが強く残っています。 このブログは最近見つけたのでまだ全部読んでないんだけど、かなり面白そうなので時間がある時にじっくり読んでみようと思う。そして、 このブログには新型スイフトの事が書いてあります!またもや高評価で嬉しくなりました(^^)

やっぱりブログには雑誌の記事にならない事や業界最先端の事などが書かれていて凄く面白い!車好きの方はぜひ読んでみてね!

車好きの方もそうでない方も・・・ ポチッ^^;

posted by あき at 16:24| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(3) | スイフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3588884

この記事へのトラックバック

カーグラフィック
Excerpt: カーグラフィックカーグラフィック(CAR GRAPHIC、通称CG)は二玄社が発行する自動車情報誌である。情報元:Wikipedia...
Weblog: カーグラフィック[雑誌辞典]
Tracked: 2005-05-22 02:22


Excerpt: カーグラフィックTV『カーグラフィックTV』とは、音楽プロデューサー松任谷正隆が司会をつとめる自動車情報番組。1984年スタート。かつてはテレビ朝日でも放送されていたが、現在ではテレ朝系列局の一部とB..
Weblog: 自動車に乗ろう!
Tracked: 2007-09-14 14:40

CG (カーグラフィック) 2005年 09月号
Excerpt: CG (カーグラフィック) 2005年 09月号 僕の教科書です。 クルマに関して掘り下げが深い。 本当のクルマとはどういうものかとい...
Weblog: もぼなもな書房
Tracked: 2009-09-05 20:56
タグクラウド