2005年04月04日

奥華子「vol.best」

ジャケット写真

01.小さな星
02.雲よりも遠く
03.涙の色
04.そんな気がした
05.楔
06.笑った数
07.片想い
08.愛されていたい
09.境界線
10.虹色の目
11.その手
12.伝えたい言葉
13.自由のカメ
14.笑って笑って

vol.best
奥華子

3Dシステム 2005-04-20
売り上げランキング : 9,538
by G-Tools

いよいよ、奥華子さんのアルバムデビューが近づいて来ました!そのアルバムのダイジェスト版がオフィシャルHPでダウンロード出来ます! みなさまぜひぜひ聴いてみて下さい!

よろしくお願いしますっ!m(__)m

posted by あき at 17:53| 千葉 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | Book&CD レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アルバムが出たら、必ず買うよ!!
HPもリンクに貼りたいな〜。
貼ってもいいと思う??
「伝えたい言葉」大好き。
でもはやく「笑って笑って」が聞きたい!!
Posted by ririco at 2005年04月05日 20:54
嬉しいな〜(^^)
ご購入の際はぜひこちらのリンクから・・・(^_^;)

おれはリンク張るとき、一応BBSに書いたけど
たぶん大丈夫だと思うよ。
Posted by あき at 2005年04月06日 01:09
そうそう、聴いたらぜひ感想聞かせてね!
Posted by あき at 2005年04月06日 01:10
失礼。試聴しました。歌声が綺麗ですね。いいなー
Posted by dosanco at 2005年04月06日 22:45
☆dosancoさま
いいでしょー!ぜひご購入を!(^_^;)
Posted by あき at 2005年04月07日 13:16
PC用公式BBSにも書きましたが2月末日に予約しましたよ。
仕事が早く上がれればインストアライブ聴けるかも♪
現在「Rainy day」(Cocktaio2),「楔」(vol.4)がお気に入りです。
「境界線」はまだ一度も聴いた事ないので早く聴きたいな♪
Posted by こまっち at 2005年04月09日 09:21
☆こまっちさま
「Rainy day」やっぱ良いですか!
少し若い頃の華子さんの歌!聴いて見たい!
今からでも買えるかなあ?
Posted by あき at 2005年04月09日 11:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2779978

この記事へのトラックバック
タグクラウド