2006年11月05日

悪魔の猫殺し税理士

しばらく前に、1通のメールが届いた。

お名前:さくらな
E-mail:
xxxxx@xxxxx.ne.jp
コメント:きっこさん初めまして。 今日はきっこさんに聞いてほしいことがあってメールしました。私は北九州市在住の主婦です。私は猫が大好きで何匹も猫を飼っているのですが、 猫嫌いな隣人によって、私の家の猫が次々に殺されてしまいました。6匹もです。それなのに、警察に届け出ても警察は取り合ってくれません。 隣人は私の家の猫だけでなく、地域の野良猫や他の家の猫もたくさん殺し続けています。でも警察はうごいてくれません。 隣人はステンレス製の罠(捕獲器)を仕掛けて、それで飼い猫や野良猫を捕まえて、次々に殺しているんです。 そして警察はその事実を知っているのに取り合ってくれないのです。きっこさん、こんなに酷いことが許されるのでしょうか? どうかお力を貸してください。猫たちを助けてください。

・・・・それで、あたしは、もっと詳しいことを説明して欲しいと返信をしたら、 すぐに次のメールが届いた。

きっこのブログより

この後は、きっこのブログ「悪魔の猫殺し税理士」 を読んでみて下さい。

とにかくひどい内容なんです。過去に猫を飼っていた者として、現在もペットを飼っている者として、おれはこの税理士が許せない。

少しでも多くのメールが「福岡県警」に届くようにとこの記事を書きました。メールの送信にご協力くだされば幸いです。

posted by あき at 01:05| 千葉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひどすぎる。
読んでいて涙出てきた。
悲しいのと悔しいのと憎らしいので・・・。
我が家の猫を思うとやりきれなくなります。
Posted by なぎ at 2006年11月05日 08:22
☆なぎさんへ
きっこさんのブログも読んでくれたんだね。

何も出来ないけれど、ブログにのせれば、少しでもこの事を知ってくれる人が増えると思って書きました。
読んでくれて、本当にありがとう(^^)
Posted by あき at 2006年11月05日 18:12
確かに、許せない
でも、こういう人間を作ってしまった社会にも問題があると思う
オレも精神障害者だから。。。
一歩道を反れたら同じ人間だったかもしれない
だから、個人を攻める前に社会対して警鐘しないといけないと思うんだ
ストレス社会って簡単に言うけど、オレ達みたいな人間がいっぱいいる
オレ達が鐘を鳴らさないと何もかわらないと思う
っていっちょ前のこと言ってるけど。。。
心に思ったことを素直に書きました<(_ _)>
Posted by TALL-MAN at 2006年11月05日 19:17
んー。うちの犬が…と想像したら、
言葉悪いけど犯人殺したくなります。
うちの庭にもね、近所の猫が糞をしていくんだけど
腹は立つけど、言葉が通じないからしょうがないじゃない。
自らおびき寄せて、なんて悪質すぎる。
Posted by ririco at 2006年11月06日 01:10
☆TALL-MANさんへ
この税理士はひどすぎるけど、
確かに動物を殺す人間は沢山居るよね。
ボウガンや空気銃で撃つ少年とか。

おれも、子供の頃にトカゲを殺した事があるけど、爬虫類好きな人にとっては許せない行為だったかもしれない。

まあ、その事は置いといて、確かに何らかの警鐘を鳴らす事は必要だね。

☆riricoちゃんへ
おれだって、パールを殺されたら犯人を半殺しにするだろう。それで、傷害罪で捕まったとしてもね。
ペットを殺す事は、野生動物を殺すのと根本的に違うと思う。ある意味家族と一緒だからね。
Posted by あき at 2006年11月06日 01:48
全く酷い事をする者がいますね。
既に人とは思えない所業です。

警察の対応もあまりにいい加減ではらわたが煮えくり返ります。

どうしてこうも弱者に対して優しくなれない世界になってしまったのでしょう・・・
Posted by 特になし。 at 2006年11月08日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
タグクラウド