2011年01月08日

サバイバル散歩

DSC_9582.jpg
数日前のこと。
散歩がてら初詣に行こうと近所の神社へ。
お参りを済ませて、その辺をぶらぶら歩いていると、
林の奥に向かって細い道が・・・
DSC_9595.jpg
そんなカイトの言葉を聞きもせず
DSC_9604.jpg
tomoはズンズン細い道を進んでいきます。
DSC_9607.jpg
進んだ先は、近所の畑。
まあ、本当の山奥じゃないしね(笑)
ラベル:D40 NIKKOR
posted by あき at 19:50| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | カイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆ、雪がない〜!!
 
広くて遊べる(しかも雪のない)
畑があっていいねえ〜(笑)
カイトくん大喜びだったでしょ?
 
tomoさんの後姿ってなんか可愛い〜(^ー^)
 
Posted by まめめ at 2011年01月10日 14:07
☆まめめさんへ
この時期の関東平野は、毎日ずっと晴ればかりだよ。
雪が降るのは、1月の終わり頃から。
そして、ちょっと積もると交通マヒ(笑)

>tomoさんの後姿ってなんか可愛い〜(^ー^)

そうっすかあ(〃∇〃) てれっ☆
Posted by あき at 2011年01月11日 00:30
あきさん
お久しぶりです
ブログ 復活してたんですね!!

写真に凝っているのかな???
いい趣味だと思いますよ〜

カイト君も元気なようで

なんか幸せがいっぱいつまったブログって感じがして心地よい空間ですね

また 遊びにきますね〜
私こそ これからも宜しくお願いします!!
Posted by じゅり at 2011年01月13日 09:42
☆じゅりちゃんへ
復活させてしまいました(笑)
更新はぽつぽつだけど、またよろしくねっ!

しばらく前から、写真が趣味になりました。
お金がないので、古いレンズを買い漁ってます(笑)
Posted by あき at 2011年01月17日 16:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
タグクラウド