2011年01月03日

あけましておめでとう。

DSC_9534.jpg


2011年が始まりましたね。
今年は、皆さんにとっても自分にとってもいい年になるといいな。

思えば、ずっと放置していたこのブログを復活させたのが去年の11月の終り頃。一時は、完全に削除しちゃおうと思ったこともあったけど、色々な思い出があるからなかなか思い切って削除もできずにいて、ふとした思い付きで急に復活させちゃいました。せっかく復活させたので、細々とでもずっと続けていきたいと思います。
最低月に一度は更新します(笑)

写真は、妻の実家の猫。新年早々にらまれちゃいました(笑)
posted by あき at 22:55| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 
改めて。。。

あけましておめでとう!

今年はあきさん一家にとって
幸せな一年になりますように!

猫ちゃん、にらんでるけど(笑)
美人さんだねえ♪(あ、メス猫じゃないかも?)

今年もよろしくね〜(^▽^)/
 
Posted by まめめ at 2011年01月04日 10:59
☆まめめさんへ
美人の姉妹ねこなんだよ〜。
同じように白いので、おれには見分けがつかないけど(笑)

えっと…しろ?まろ?どっちだ?(^▽^;)
Posted by あき at 2011年01月06日 01:45

こんばんは

遅くなりましたが
こちらのBLOGをリンクさせていただいてもよろしいですか?

それから
ヒシアマゾンさんとか
みなさんはどうしているのかしら?

ワタシのコト
お伝え下さい

相変わらず
コメントしずらい文章綴っていますと。。。

ヨロシクお願い致します
Posted by XX@saki at 2011年01月07日 19:52
☆XXさんへ
リンクはもちろんOKです!
おれの方もリンクさせてもらいますね。
つーか、リンク整理しないと。
栗本薫さん何て、亡くなってるし…

ヒシアマゾンさん、深田恭子さんのブログを
元気にやってるけど、最近は交流してないなあ。

機会があったら伝えておきますね。
Posted by あき at 2011年01月08日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
タグクラウド