2010年11月23日

再開します。

またこの場所で、ぼちぼちブログを更新していこうと思い立ちました。
ここを離れて、写真関連のブログを作ったり、ツイッターに挑戦したりもしたけど、どれも長続きしなくってね〜。
だから、一番最初に作って長く続けてきたここをもう一度ちゃんとやろうかなと。もちろん、ジャンルは決めないで、日々の生活や写真や、もう一年以上メインのOSとして使っているubuntu(Linux)の事など、ゴチャ混ぜで更新していくつもりです。

まえに絡んでくれてた人達も新しい人達も、よろしくお願いします。

つーか、ツイッターがどうにもよく分からん!いや、基本的な事はだいたい分かってるんだけど、どうやったら色々な人達と絡めるかがね。まあ、そんなに深く考えず、適当につぶやき続けていれば、だんだんと輪が広がっていくとは思うんだけど、生来のメンドくさがりやなもんで、なかなか続かないんだよね。
まあ、別にツイッターを楽しまなきゃいけない訳じゃないんだけどさあ、ネット上の色々な方が楽しんでるから、切っ掛けさえあれば凄く楽しめるようになるのかなって思っちゃうわけですよ。

とりあえず今日は、ブログを更新したことをつぶやいてみようと思います。だれも読まないと思うけど(笑)
posted by あき at 01:06| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
タグクラウド