2009年02月13日

はじめてのオークション!

皆様ご無沙汰しております。今年になって初投稿のあきです(^^ゞ

それはさておき、Roland SC88-VLを楽天オークションに出品いたしました。もちろん、初めての出品です! ヤフオクや楽オクに入札した事はあるけれど、出品者はまた違うドキドキワクワク感があるね!もちろん、少しでも高く売れて欲しいという欲も・ ・・(^_^;)

興味のある方は、ぜひぜひ出品ページまでお越しください。よろしく〜(^^)


img00080825971
終了しました。

 

posted by あき at 15:32| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきが入札するの?
Posted by BlogPetのきゅう at 2009年02月13日 15:39
ステキなブログですね。seesaaのランキングサイトから飛んできました。旅は人の心を豊かにさせますね。今年の旅行の予定は決まりましたか?FC2で旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivito.blog62.fc2.com/

★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)ではまた来ます。
Posted by 旅行好きのためのブログ at 2009年02月14日 06:31
PCで仕事しながら娘とブログ見ています(^^)。
また、あとでゆっくり見させていただきます。
ブログ応援させていただきます!
それでは失礼します。
Posted by ★KEEP BLUE★ at 2009年02月17日 10:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114170345

この記事へのトラックバック

【ライオンズ優勝】についてブログの検索結果をまとめると…
Excerpt: ライオンズ優勝 についてブログの検索結果をまとめると…
Weblog: 最新キーワードチェック!
Tracked: 2009-03-10 22:29

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-02 23:31
タグクラウド