2008年11月09日

ライオンズ優勝おめでとう!

西武胴上げ

 

第59回日本選手権シリーズは、埼玉西武ライオンズが読売巨人軍を4勝3敗で下し、日本一になりました。ライオンズの選手、監督、 コーチ、関係者の皆様おめでとうございます。

おれは、ジャイアンツファンなので最後まで選手を信じて応援しましたが、僅かに力及ばず日本一を逃しました。でも、 今年のジャイアンツの戦いは本当に立派だったと思います。越智、山口、坂本などの若手選手が本当に大きく成長し、 日本シリーズでも力を出して精一杯戦った。今日の敗戦は、絶対に来期以降の力になると思う。

この悔しさをばねにして、来シーズンこそ日本一になって下さい!

その前に、原監督、WBC頑張れ!

posted by あき at 22:03| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。^^
先日は、亀なブログへのご訪問&嬉しいコメントをありがとうございました♪

ライオンズ、優勝……。
じゃ、『西武特売!?』という、お気楽な考えが最初に浮かんでしまう亀主婦な私ですす。(笑)
(でも、近くに西武は無いのでした。苦笑)

余談ですが、サイドバーに書いてある『好きな作家』さんが私と同じでビックリしました。

また、お邪魔させて頂きますね♪
Posted by 水樹裕 at 2008年11月13日 09:02
☆水樹裕さんへ
来てくれて嬉しいです(^^)
更新したお話も読みましたよ!
だんだんカメが飼いたくなってき・・・

平井和正も読むの?
だったら嬉しいな〜!
Posted by あき at 2008年11月15日 00:08

こんにちは
またまた
ご無沙汰してしまいました

この気候のせいもあり
ワタシ自身も不安定なココロのまま
何とか毎日過ごしています


まぁ 心臓やら胃やら痛い毎日です

ところで
前にも書いたかもしれませんが
ライブドアのBLOGは
書きにくくなったので
アメブロの方に移転して
もう少しで1年になります

ちょっと気晴らしで 
エロイことも書いているので
隠れていましたが
気晴らしに
時には遊びに来てください

物語ばかりですが
(矛盾のある物語なのですが)
よろしかったら どうぞ・・・・

http://ameblo.jp/rexy004/

今度のハンドルネームは rexyです
(薔薇の名前)

*ワタシを知る方がおられたら
どうぞよろしくお願いイタシマス
Posted by XX at 2008年11月19日 13:45
☆rexyさんへ
ご無沙汰しております。
相変わらず忙しそうですね。
本当に、お体大切にしてください。

物語りブログかならず読みにいきます!
Posted by あき at 2008年11月21日 13:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109333289

この記事へのトラックバック
タグクラウド