2008年10月01日

カイトの写真

カイト油絵風

動きのある写真が撮れたんだけど

ピンボケだったので油絵風に加工。

P1050876

tomoの足元でくつろいでます(^^)

 

posted by あき at 02:25| 千葉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | カイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カイトくんカッコイイですね!
すごく自然体に楽しんでいて、嬉しそう。
広いところで遊ぶのは、カイトくんでも
人間でも楽しいものですよね♪
Posted by まめめ at 2008年10月04日 16:36

 こんばんわ  遊びに来ました。

カイトくん カッコよく映ってますね。

私は また ハムちゃんと生活することに決めました。

たくさん遊ぶぞー って楽しみにしながら、環境になれてくれるように見守ってます。

メール。ありがとうございます。
Posted by 月華 at 2008年10月04日 21:06
☆まめめさんへ
お返事大変遅くなりました。
とにかく、よかったです。

☆月華さんへ
お返事大変遅くなりました。

ハムちゃんかわいいね〜(^^)
いっぱい遊んで癒されて下さい!
Posted by あき at 2008年10月18日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
タグクラウド