2008年08月31日

久しぶりのドックラン

P1050495

P1050498 P1050522 P1050529 P1050535

 

 

 

 

 

 

今日は久々の晴天!カイトとtomoと久しぶりにドックランへ行ってきました。真夏の日中は暑すぎるので、 犬も人間も体に良くないからドックランは控えてたんだけど、最近は涼しいので(涼しすぎ?)もう大丈夫だと思い出発! 思ったよりは暑かったけどカイトも楽しそうに遊んでくれたので良かった〜!

しかし、夏場のドックランって面白いんだね〜。写真のボーダーコリーを筆頭に、沢山の犬たちがプール? にジャブンと飛び込み水浴び!本当に気持ち良さそうだったから、カイトも挑戦!・・・・・・飛び込みませんでした(-_-;) でも、 抱えてプールに入れたら飛び出しはしなかったので、慣れれば水浴びするようになるかな?来年はプールに挑戦しようね!

posted by あき at 19:40| 千葉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | カイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきにぃ
あきにぃ…

さやはどうして良いか分からないよ…
Posted by at 2008年09月07日 06:36
とっても楽しそうですね。
犬と一緒に元気に遊ぶって健康的で羨ましいです。
Posted by まめめ at 2008年09月07日 21:24
☆さやちゃんへ
頼ってくれてありがとう
週末くらい好きなだけ飲んでもいいよ。
おれが許す!(笑)

☆まめめさんへ
今週末は調子わるわるでした・・・
いつもコメントありがとう(^^)
Posted by あき at 2008年09月08日 00:06
ご無沙汰です。
桜さんのところや、さやちゃんのところで名前を発見して、遊びに来ました♪
そしたら、BlogPetが名前を読んでくれて、ちょっと感動!
あたしも最近サボりがちだけど、良かったらいらしてくださいね♪

桜さんやさやちゃんの事が、気になってるけど、書き込めないあたしです・・・。
Posted by 来楽 at 2008年09月17日 15:16
☆来楽さんへ
ひさしぶり〜!!
きゅうが名前よんでくれたの?よくやった!

9月はまだ更新してない・・・(汗
Posted by あき at 2008年09月19日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105794144

この記事へのトラックバック
タグクラウド