2008年07月24日

君は赤色みずたマーチを見たか?

赤いトートバック

しばらく前からやっている、みずたマーチのCM。最初に見た時には確かに赤いマーチだったのだ。しかし、 その後はいつ見ても水色のみずたマーチしか出てこない。

あの赤いマーチは幻だったのか?そんな風に思い始めた頃、また出合ってしまった!

それは先日の事。PCで録画していた格闘技イベントをボーっと見ていると、マーチのCMが流れた。その時だ。 マチコさんが赤いトートバックを持っているのが目に映った!えっ?と思い、画面を食い入るように見つめると、 走ってきたのは紛れもなく赤色みずたマーチ!

赤色みすたマーチ

いやあ、嬉しかった(笑)

posted by あき at 16:28| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
観ました、観ました!
あきさんよりもたぶん先に私が見ていたと思います。
岩手のほうが先にそのCM流したのかも。
だって、水色マーチさんは見ていませんもん。いつも赤ばかりでしたよ・・・って、私が見逃しているだけだったりして(^^;)。

でも赤色みずたマーチが見られて本当に良かったですね(^^)。
Posted by まめめ at 2008年07月26日 22:27
ですよね、ですよねぇ。
赤色と水色、ありますよねぇ。

私もたまにチラッとみては、「あれ??水色ぢゃなかったっけ???」「あれれれ??赤色だったっけ?????」

・・・、つかれてる、のかな。。。

なんて思ってたんだけど。ヨカッタ。。ホッ。
Posted by 監督チャン at 2008年07月30日 14:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
タグクラウド