2011年01月08日

サバイバル散歩

DSC_9582.jpg
数日前のこと。
散歩がてら初詣に行こうと近所の神社へ。
お参りを済ませて、その辺をぶらぶら歩いていると、
林の奥に向かって細い道が・・・
DSC_9595.jpg
そんなカイトの言葉を聞きもせず
DSC_9604.jpg
tomoはズンズン細い道を進んでいきます。
DSC_9607.jpg
進んだ先は、近所の畑。
まあ、本当の山奥じゃないしね(笑)
ラベル:D40 NIKKOR
posted by あき at 19:50| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | カイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

あけましておめでとう。

DSC_9534.jpg


2011年が始まりましたね。
今年は、皆さんにとっても自分にとってもいい年になるといいな。

思えば、ずっと放置していたこのブログを復活させたのが去年の11月の終り頃。一時は、完全に削除しちゃおうと思ったこともあったけど、色々な思い出があるからなかなか思い切って削除もできずにいて、ふとした思い付きで急に復活させちゃいました。せっかく復活させたので、細々とでもずっと続けていきたいと思います。
最低月に一度は更新します(笑)

写真は、妻の実家の猫。新年早々にらまれちゃいました(笑)
posted by あき at 22:55| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド