2008年11月21日

写真ブログ開設

初心者おやじ

最近写真にはまってまして、ついに写真ブログを開設してしまいました!

その名も「初心者おやじのデジカメ入門」・・・ うーんセンスのかけらも無いネーミングですね(笑)まあ、何でも直接的なネーミングが好きだから、良いとしますか。

内容は、今持っているコンパクトデジカメで色々な写真を撮りながら勉強して行くという単純な内容です。 今のところ素晴らしい写真はありません(爆)じょじょに勉強ということで長い目で見てやって下さい。

つーことで、興味のある方はぜひお越しください。よろしく〜(^^)

12月13日追記

ご無沙汰です。最近は写真ブログばかりを更新して、こちらは放置状態・・・(^^ゞ
そんなことは置いといて、しばらく前にこの写真ブログを引越ししました。DTIブログで始めたんだけど、すごく重くて使いづらかった。で、 慣れ親しんだseesaaにしました。

ついでにネーミングも変更。「初心者おやじ」はtomoからNGを出されてしまったので。 おれの事をまだおやじとは思いたくないみたいです(笑)

Beginners' photograph をよろしく!

 

posted by あき at 14:07| 千葉 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

ライオンズ優勝おめでとう!

西武胴上げ

 

第59回日本選手権シリーズは、埼玉西武ライオンズが読売巨人軍を4勝3敗で下し、日本一になりました。ライオンズの選手、監督、 コーチ、関係者の皆様おめでとうございます。

おれは、ジャイアンツファンなので最後まで選手を信じて応援しましたが、僅かに力及ばず日本一を逃しました。でも、 今年のジャイアンツの戦いは本当に立派だったと思います。越智、山口、坂本などの若手選手が本当に大きく成長し、 日本シリーズでも力を出して精一杯戦った。今日の敗戦は、絶対に来期以降の力になると思う。

この悔しさをばねにして、来シーズンこそ日本一になって下さい!

その前に、原監督、WBC頑張れ!

posted by あき at 22:03| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

巨人・・・

負けた(ToT)

明日は決戦だ〜!

posted by あき at 21:46| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

カイトの絵

kaito

 

tomoがむかーし買ったタブレットをつないで、カイトの子供の頃の寝姿を描いてみました。自分的には、 なかなか味のある絵に仕上がったと思ってます(笑)

よかったら壁紙にどうぞ(^_^;)

posted by あき at 22:23| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | カイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド